令和4年度末までの東高

カテゴリ:連絡事項

保健だより「はつらつ」第19号について

ホームページに保健だより「はつらつ」第19号を掲載しました。新型コロナウイルスによる臨時休業は、突然のことでしたね…「なんで!?」「どうして!?」とイライラや不安を感じている人もいるのではないでしょうか?そんなとき、「レジリエンス」という力が大切になってきます。今回のおたよりはレジリエンスについてまとめました。保護者様もぜひご覧ください。

保健だより「はつらつ」第18号について

ホームページに保健だより「はつらつ」第18号を掲載しました。お知らせ→保健室からと進んでください。休業期間中、なにかとストレスが溜まっている人も多いのではないでしょうか?リラックス法などをまとめましたので、ぜひ読んでみてください。保護者様もご一緒に、リラックスできる時間を持っていただけたらと思います。

はつらつ第7号について

本日、保健だより「はつらつ」第7号を生徒に配布しました。保護者様もぜひご覧ください。はつらつはこのホームページの「保健室から」でもご覧いただけます。よろしくお願いいたします。

はつらつ第5号

本日、保健だより「はつらつ」第5号を生徒に配布しました。保護者様もぜひご覧ください。はつらつはこのホームページの「保健室から」でもご覧いただけます。

はつらつ第4号について

本日、保健だより「はつらつ」第4号を生徒に配布しました。今回は熱中症対策講座のご報告をまとめました。保護者様もぜひご覧ください。はつらつはこのホームページの「保健室から」でもご覧いただけます。

東陵祭(文化祭)のお知らせ

6月8日(土)午前10時から午後3時まで東陵祭の一般公開を行います。
注意事項
上履きをご持参してください。
中高生は、制服着用して身分証を持参してください。
駐車場はありませんので、車での来校はご遠慮ください。また、近隣への駐車は行わないようにしてください。