令和4年度末までの東高

カテゴリ:連絡事項

はつらつ第1号

本日、保健だより「はつらつ」を生徒に配布しました。
保健室の使い方や健康診断の日程を載せましたのでご確認ください。
保健だよりは「保健室から」でもご覧いただけます。
また、「保健室から」に平成28年度学校保健計画も載せました。
あわせてご覧ください。

はつらつ第17号

本日、今年度最後の保健だよりを配布しました。春休みの健康管理、インフルエンザ情報、メンタルトレーニングと、盛りだくさんなおたよりになっています。保護者の皆様もぜひご覧ください。おたよりは「保健室から」でご覧いただけます。

明日の球技大会

明日3月9日(水)の球技大会は、SHR等での連絡から変更して、晴天時の種目を行う予定です。
晴れていれば、8:20までにグラウンドに集合してください。
なお、雨天時の種目になることも考えられますので、両方の準備をしてください。

はつらつ「インフルエンザ特別号!」

現在、校内でインフルエンザが発生しています。
休日明けに発症するケースが続いています。
本日、インフルエンザ情報をまとめた「はつらつ(保健だより)」を配布しましたので御家庭でも御一読ください。
はつらつは「保健室から」でもご覧いただけます。

はつらつ第14号

本日、保健だより「はつらつ」第14号を配布しました。
3年生には1月末に配布済みです。
今月のテーマは、1年間の振り返りと花粉症です。
「保健室から」でご覧いただけますので、保護者様もぜひご覧ください。

学校閉鎖

12月29日(火)から1月3日(日)まで年末年始のため学校が閉まります。
電話等の対応もできませんので、よろしくお願いします。

2年修学旅行

2年生修学旅行を下記の日程で実施します。
台湾コース:11月28日(土)から12月1日(火) 3泊4日
九州コース:11月29日(日)から12月2日(水) 3泊4日