東高のできごと

カテゴリ:野球部

野球交流戦

第4回 静岡東 対 静岡西 野球交流戦を5月25日(土)西ヶ谷球場で行いました。
試合の結果は、A戦 静岡東2-5静岡西、B戦 静岡東13-2静岡西 でした。
 
   
 
   
 

全国高校野球選手権静岡大会

全国高校野球選手権静岡大会の1回戦が清水庵原球場で 7月14日(土)に行いました。本校は、磐田北高校と対戦し、8回に5点を挙げて7ー5で逆転勝ちをしました。2回戦は、愛鷹球場で7月16日(月)にシード校の知徳高校と対戦をしました。試合結果は1-7で残念ながら負けてしまいました。多くの応援ありがとうございました。

1回戦の様子
 
   
 

全国高等学校野球選手権 静岡大会

全国高等学校野球選手権静岡大会の1回戦を7月15日(土)清水庵原球場で行いました。菊川南陵高校と対戦をして、0ー10 で負けてしまいました。多くの方に応援をしていただきまして、ありがとうございました。
 
   
 
   
 
   
 

野球部 交流試合の結果

5月27日(土) 松前球場にて本校校長先生の祝辞と始球式の後、静岡西高校と交流試合を行いました。
試合の結果は、静岡東 3× - 2 静岡西 で勝利しました。
校長先生による始球式の様子

野球部 交流戦のお知らせ

野球部が5月27日(土)に松前球場にて静岡西高校と交流戦を行います。
昨年度から始めた交流戦です。お時間があれば観戦をお願いします。
11時15分 開会式  11時30分 試合開始

野球部 春季大会

3月25日(土)に西ヶ谷球場にて春季東海地区高等学校野球静岡県中部地区大会の初戦を行いました。
静岡農業と対戦し9対2(7回コールド)で勝ちました。
 
   
 
   
 
   
   
 

野球部練習試合の結果

野球部練習試合の結果にお知らせします。
<11月13日(日) 静岡東高校>
静岡東 2-7 磐田北 負け
静岡東 4-0 磐田北 勝ち

今季の練習試合も残すところ数試合となっています。
課題が余すところなくでれば、勝敗以上に価値があります。
第1試合では自分たち以上の想定で相手が試合をしてきました。