令和4年度末までの東高
カテゴリ:出来事
学校経営書及び教育課程表
土曜授業フォロータイム
土曜授業の公欠者に対して月曜日にフォローを行いました、この時間によって授業を休んだことを補う事ができます。
新旧担任会
新旧担任会を行いました、これは前年度の3年生の進路指導について反省点などを今年の3年担任を中心に伝え改善していくものです。
様々な情報を共有し、よりよい進路指導に生かしていきます。
様々な情報を共有し、よりよい進路指導に生かしていきます。
第2回 土曜授業
26日に土曜授業を行いました、土曜授業も4年目に入り平日と同じように落ち着いて授業を受ける様子がみられました。
台湾高校生との交流会
半日の交流でしたが、両校にとって大変有意義な交流となりました。
来年の修学旅行は一部の生徒は台湾に行きます、楽しみですね


来年の修学旅行は一部の生徒は台湾に行きます、楽しみですね
防災集会
地区ごとに集まり災害時の行動など確認しました、もしもの時のために十分備えよう。
東陵祭実行委員会
東陵祭に向けて実行委員会も動き出しました
朝の清掃
野球部の生徒が自主的に清掃を行っています、ありがとう
校旗
校旗の掲揚は3年生の仕事です、毎朝当番が行います
HRP 準備
5月の東陵祭に向けて、色々動き出しました。
2,3年生のクラスではHRPについての話し合いが行われました
2,3年生のクラスではHRPについての話し合いが行われました