令和4年度末までの東高

2013年5月の記事一覧

吹奏楽部演奏会の御礼

先日5/6日(月・祝)に静岡市民文化会館大ホールで行われました吹奏楽部演奏会に御来場頂きまして、本当にありがとうございました。当日は、1階席がほぼ満員の状態となりました。
また、アンケートにも今回は大多数の方に御提出して頂きましてありがとうございました。
今後の演奏活動へ活かして行きたいと思います。
この演奏会をもって3年生が引退となりました。
1,2年生の新体制の下で、今後も美しいサウンド、よりよい演奏を追求して頑張っていきたいと思います。御声援よろしくお願いします。

中部合同練習(水泳)

3日(金)~5日(日)まで市立高校にて合同練習を行いました。
高校生だけではなく中学生も参加しました。
水温が20度なくあまり泳げませんでしたが、これで水泳の夏が始まります絵文字:笑顔
合同練習