令和4年度末までの東高

2012年9月の記事一覧

応援団団旗を寄贈していただきました

創立50周年を契機に、本校応援団OBの方から応援団の団旗を寄贈していただきました。
昼休みに中庭にて寄贈式を行い、応援団リーダー部が受領しました。
応援団OB、2期生の伊藤氏から団旗の贈呈とお言葉をいただきました。
新しい団旗のもと、ますます東高が発展しOBの皆さんの熱い期待に応えたいと思います。

実力・課題テスト

始業式・防災訓練後は実力・課題テストです。
夏休みの成果が出るといいですね。
3年生は水曜日のLHRで学年集会を行いました。
いよいよセンター試験まで4カ月となりました。
実力テスト学年集会

始業式

夏休みも終わり3日(月)から2学期が始まりました。
11月には50周年の記念式典もあります。
新たな学期を新たな気持ちで過ごしたいですね。
石川校長生徒

表彰

始業式に先立ちまして表彰が行われました。
水泳部、放送部、マンドリン部が夏休み中に活躍しました。
2学期も多くの表彰を期待しています。
水泳部放送部