令和4年度末までの東高

2016年7月の記事一覧

はつらつ第5号

本日、保健だよりを生徒に配付しました。
第4号、第5号は熱中症特集です。
保護者様もぜひご覧ください。
おたよりはホームページの「保健室から」でもご覧いただけます。

2学年保護者会

7月5日(火)に2年生保護者会を静岡県男女共同参画センター「あざれあ」で行いました。
修学旅行の日程、進路希望実現のために2年次にすべきことなどを話しました。

1学年保護者会

7月4日(月)に1年生保護者会を静岡県男女共同参画センター「あざれあ」で行いました。
文理選択など進路にかかわることを中心に話をしました。

3学年保護者会

7月1日(金)に3年生保護者会を静岡県男女共同参画センター「あざれあ」で行いました。
大学入試の仕組み等の進路選択にかかわることを中心に話をしました。

薬学講座

薬物の種類やその影響を学び、絶対に薬物には手を出さないという
強い意志を持たせることを目的に薬学講座を行いました。

はつらつ第4号

本日、保健だよりを生徒に配付しました。
第4号、第5号は熱中症特集です。
保護者様もぜひご覧ください。
おたよりはホームページの「保健室から」でもご覧いただけます。