令和4年度末までの東高

2013年3月の記事一覧

退任式

今年度は石川校長先生、飯塚先生が退任されます。
永きにわたり静岡の教育のために御尽力されありがとうございました。
石川校長飯塚先生

東海大会 壮行会

女子テニス部大谷さん、吹奏楽部深山さんがそれぞれ東海大会に出場します。
大谷さんは試合への抱負を語り、深山さんはオーボエを演奏しました。
活躍を期待しています絵文字:笑顔
東海大会

大掃除

先日も大掃除があったような気がしますが、今回は学期末の大掃除です絵文字:うーん 苦笑
特にこの時期は書類の片付けが大変です。
大掃除

2年 学年集会

スタディーサポートの後に学年集会を行いました。
3年生の担任の先生を招き、3年生としての心構えなどを聞きました。
2年生もあと半月で3年生になります、早く「受験生」になろう。
2年学年集会