令和4年度末までの東高

令和4年度末までの学校行事や生徒の様子です

スタディサポート1日目

学年末テストが終わったばかりですが、スタディサポートが行われています。今日から1、2年生は共に3教科を数日に分けて受けていきます。

学校のテストとは少し形式が異なるので慣れないところもあると思いますが、今までの学習を活かして頑張っていきましょう。

 

テスト返却

高校入試も無事に終わり、再びいつもの学校生活が始まりました。と言っても、3月は午前中だけの日々が続きます。

今日は入試直前にあった学年末テストの返却が行われました。1年間の集大成として全員がいい結果を受け取っているといいですね。

 

高校入試

最近、暖かい日が続いているので中庭のしだれ梅が先週末くらいから咲き始めました。
今日明日と学校では高校入試が行われています。受験生の皆さん、頑張ってください!

テスト最終日&入試準備

今日は1・2年生はテスト最終日でした。その後、明日から始まる高校入試のための準備を全員で行いました。
受験生の皆さん、明日の朝は少し雨が残っていそうな予報ですが安全に気を付けて登校してきてくださいね!

3年生登校日

1、2年生がテストが終わった午後、3年生が登校してきました。コロナの影響でこの時期の登校日も数年ぶりです。受験結果の報告を提出したり、配布物を受け取ったり、短時間ではありましたが久々にクラスの仲間と過ごしました。