令和4年度末までの東高

カテゴリ:連絡事項

はつらつ第3号について

本日、保健だより「はつらつ」第3号を生徒に配布しました。今回は熱中症対策講座のご報告を掲載しました。保護者様もぜひご覧ください。はつらつはこのホームページの「保健室から」でもご覧いただけます。

はつらつ第2号について

本日、保健だより「はつらつ」第2号を生徒に配布しました。
今年度は「コミュニケーション」をテーマに連載を行います。
今回が連載第1回です。
保護者様もぜひご覧ください。
保健だよりはこのホームページの、「保健室より」でもご覧いただけます。

はつらつ第1号

本日、新入生へ保健だより「はつらつ」第1号を配布しました。
新2・3年生には始業式の日に配布します。
はつらつはこのホームページの「保健室から」でもご覧いただけます。
保護者の皆様もぜひご覧ください。

はつらつ第17号

本日、保健だより「はつらつ」第17号を生徒へ配布しました。保健だよりはこのホームページの「保健室から」でもご覧いただけます。保護者様もぜひご覧ください。