部活動ニュース

2022年3月の記事一覧

マンドリン部定期演奏会 ご来場ありがとうございました

29日(火)の夜、おかげさまでマンドリン部第21回定期演奏会を無事開催することができました。

ご来場くださったたくさんのお客様、奏者として、またスタッフとしてご協力いただいたOBOGの皆さんに心よりお礼申し上げます。

マンドリン部の次の目標は、7月の全国大会で良い成績を残すことです。

もちろん東陵祭での演奏も頑張ります!!

 

 

登山部活動報告 12月・1月

12月は霜柱、1月は雪、冬らしい景色が見れました。

12月 1泊2日山行「箱根外輪」

テント場から見た富士山。これから朝日が昇ってきます。

昨夜はあられ?が降りました。霜柱もいっぱいあります。

さすが天下の秀峰!

芦ノ湖も見えています。

ここまで行くの辛いな~。でも、頑張ります。

金時山、富士山をバックに。

1月 日帰り山行「富士山 二ツ塚」

今年度3回目の富士山。

アイゼンを装着します。

初めて雪の上を歩いています。

目指すは二ツ塚。

山頂からは、今まで登った山が見えました。

スノーハイク、楽しいです♪

 

登山部活動報告 11月

 11月は学年別山行を行いました。

2年生 日帰り山行「日向山」

紅葉した森を歩きます。

山頂まであともう一息。

甲斐駒をバックに、2年生全員集合!

今日の昼食はカップラーメン。山頂で食べると美味しさ倍増です。

先月登った八ヶ岳もキレイに見えています。

1年生 1泊2日山行「越前岳」

明日登る山を見ながら、テントを張りました。

夕食はペッパーライス。美味しくできました。

生憎の天気ですが、1年生だけで力を合わせて登ります。

いい笑顔です。

日頃の行いが良いから?、後半は晴れてきました!

 

マンドリン部定期演奏会を開きます!

マンドリン部は、来る3月29日(火)に第21回定期演奏会を開きます。

県大会、東海大会で演奏した曲の他、第二部ではJPOPを中心としたお楽しみ企画もあります。

マンドリン音楽が大好きな方!、マンドリン合奏とはどんなものか関心のある方!!、そしてマンドリン部に興味津々の新入生の皆さん!!!

楽しい演奏会にするために、部員一同張り切って練習しています。

是非是非ご来場下さい!お待ちしています。