部活動ニュース

卓球部 三送会&市民大会結果

 少し時間が経ってしまいましたが、3月17日(金)に卒業式がありました。終了後、卒業生・保護者の方々に体育館に来ていただき、三送会を行いました。卓球を頑張ったのはもちろんのこと、引退後も進路実現に向けて仲間と共に懸命に努力を重ねている様子が印象的で、3年間でとても成長し、頼もしくなりました!今後の活躍を期待しています。

 

 

 3月18日(土)に北部体育館において、静岡市民大会が行われました。

 

【男子ダブルス】

杉山・藤波、山中・松浦、飯村・市川、佐藤・榊原 ベスト32

 

【男子シングルス】

藤波 3位3ツ星

榊原・松浦 ベスト8

杉山、山中 ベスト16

 

【女子ダブルス】

市川・岡 3位3ツ星

林・河村 ベスト8

 

【女子シングルス】

市川 3位3ツ星

岡、大胡田、望月愛 ベスト16

青島、河村 ベスト32

 全体的に頑張ったと思いますが、特に今回は男子の藤波が強豪相手に勝ち切ることができました!次はインハイ予選なので、課題を克服して万全の準備で臨みたいと思います!

 

 

 4月から新体制になりますが、今後更にパワーアップしたチームになることと思います。今後とも応援の程よろしくお願いします!