部活動ニュース

カテゴリ:女子テニス

女子テニス 春休みアイオープン高校生テニス大会に参加しました

 

3月21~24日にかけて行われた、アイテニスクラブ主催の大会に参加しました。

 

シングルス1年の部では須藤真緒が優勝、2年の部では岡田愛菜が優勝

ダブルスでは須藤欠席のため、当日急遽組んだペアで岡田が準優勝でした。

 

応援ありがとうございました。4月8日からはいよいよ総体が始まります。

 

女子テニス 冬休みアイオープン高校生テニス大会に参加しました

 

12月22~29日の間に藤枝市で実施されました、アイオープン高校生テニス大会に参加しました。

 

 

 

 

シングルスでは2年岡田愛菜が、ダブルスでは岡田愛菜(2年)・須藤真緒(1年)ペアがそれぞれ優勝しました。すごい!

応援ありがとうございました。

女子テニス 新人戦団体の部 結果報告

 

女子テニス部です。

9月3日・4日、新人戦団体の中部地区大会が行われました。

1年生の活躍もあり、五位入賞を果たすことができました。

次は二週間後の県大会です。引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。

3+2で5、のポーズ。

第9回富士宮高校新人テニス団体戦に参加しました

 

女子テニス部です。

8月21日(日)、富士宮市民テニスコートにて表題の大会に参加してきました。

 

女子は9チームが参加し、本校は3位入賞となりました。

9月の団体戦に向け、弾みをつく結果となりました。応援ありがとうございました。

女子テニス新人戦の結果報告

 

 8月5日から10日まで草薙・有度山テニスコートにて新人体育大会が実施されました。

 

 結果は以下の通りです。

 ◇シングルス

   11位:岡田愛菜(2年) ベスト32:須藤真緒(1年) ベスト64:倉島七海(2年)

 

 ◇ダブルス

   ベスト4:岡田愛菜・須藤真緒ペア

 

  

 

  応援ありがとうございました。9月の団体戦に向け、後半戦も頑張っていきます。